« 感受性 | トップページ | NAKAMA »

ふと思った。

ふと思ったっていうのも、ちょっとニュアンス違うけど、

まぁ、そういうことにしておきます。(キリないsweat02)


私ってやっぱり変わってるよね…

そう思われてるよね…


そう思われたくないワケじゃないけど、

やっぱり、フツーも演じられるような人間でありたいっていうのもあるんだなぁ。。

思ったより器用じゃないからちょっとショック受けるんだよな。


ふと思ったのは、私は今は別に頭いいと思われたいなんて思ってないと思ってたけど、

やっぱり、バカにされるのは、やだ。

それはバカにされるような人間でありたくないから。

そう思いながらも、一生懸命じゃないな・・・そうなれないな・・・。

アレ~、おかしぃな~

って考えてたんだけど、

そっか。

私って、人の期待に答えたくなんかないんだ…

自己満足したいだけなんだな。結局。

うん。ホントにそうなんだな。

これからも、それでいいや。サービス精神・・・、

あるとは思う。

でも、人の期待に答えるよりも、自分に忠実でありたいのでしょう。

そりゃ、情けなくもなるよな~。

でも、ホント軸がブレてる感がパネェ。。これは自分的にだけどね。

他人から見ても、やっぱブレてんのかなぁー?

まぁどーでもいーや。

でも、ホントに心から素直になれる相手がいてくれたらな・・・。

多分、中学生の時にある男子に「キモイ」って言われたのが

そーとートラウマなのかも。

気にすることないのにね。

|

« 感受性 | トップページ | NAKAMA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/35557576

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思った。:

« 感受性 | トップページ | NAKAMA »