« 恋について+α | トップページ | 社会に出て、 »

バイトのこと。。

バイト始めてからぜんっぜんブログ書いてなかったsweat01


簡単に言うと、大分成長したんじゃね?わたし。

チョットやソットじゃキレなくなったかな~。


働いてるところは、結構アルバイトに対して厳しい職場だと思う。

だって社員並の仕事レベルを要求されるからね。

あと、店長がヤな奴とゆーか、むかつく奴なんスよ。ベタだけど。

悪い奴じゃないんだけどね。

んにゃ、だけど、あぁいう存在こそ、「」なんだよな~。

いやいや、わたしにとっちゃ「善知識」?


我をそしるものは善知識とおもふべし。


ですよ。マジで。ホントに。

今までほとんど怒られたこと無かったことで怒られてる・・・。

というか、注意されてる

私ってつくづくガキだなって分かったよ。

怒られると、言うことききたくなくなっちゃう的な・・・。

そういうところがありました。

相手の言うことを、ちゃんと聞くべき。だね。

褒められてても、怒られてても。


そのほかにも、自分のガキの部分がたくさんあらわになって、

非常に良い修行となっております。


まぁ入って5日目に、

てめぇのその態度や言い方が気にイラネんだよ

的なことを言っちゃったんだけどね。

『「注意されたとき」の態度を指摘されたとき』つい。エヘ。


それからかれこれ2ヶ月以上経ちますた。ええ。

細かいことはまた書こうと思います。

おやすみなさい。

|

« 恋について+α | トップページ | 社会に出て、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/35351216

この記事へのトラックバック一覧です: バイトのこと。。:

« 恋について+α | トップページ | 社会に出て、 »