« 部屋の掃除 | トップページ | Visaヽ(´▽`)/ »

Podcast

最近、寝てる時にPodcastで夏目漱石の‘こころ’を聴いています。

寝てる時にっていうと、ぜんぜんちゃんと聴いてないっぽい感じだけど、

実際、ちゃんと聴いています。聴き終わったら感想書こうと思います。

字をみるより、目も疲れないし。カナリいい。毎晩一時間ずつくらい聴いてる。

ただ、字の勉強にはならない・・・。

しかも睡眠時間が減るよね・・・。その分早く寝ればいいんだけど。。( ´・ω・`)


・・・睡眠不足というより、最近は12時ごろに起きてばっかり。。。(ノ_-。)

具体的な目的がないと朝起く起きる気になれないんだよね~。

あ、、

結局勉強計画まだ立ててないんだった・・・!(lll゚Д゚)

今から立てま~す!

|

« 部屋の掃除 | トップページ | Visaヽ(´▽`)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/36263416

この記事へのトラックバック一覧です: Podcast:

« 部屋の掃除 | トップページ | Visaヽ(´▽`)/ »