« NAKAMA | トップページ | 部屋の掃除 »

イギリスまであと一か月

やぁやぁ(◎´∀`)ノ

ついに渡英約1ヶ月前だよ!

ピッタリ1ヶ月前に書けって感じですけどね。。┐(´-`)┌

楽しみでありながら、ちょっとビビってます。

とりあえず、近況報告。



バイトは明日でラスト・・・♪

ちょっぴり寂しい気もします。

1ヶ月前とかは

「あ゛----!!こんなバイト早く辞めちまいてぇー!」

って世界の中心で叫んでたんだけど(ちょっと誇張しましたヾ(´ε`*)ゝ)、

まぁ、私も結構センチメンタルな人間なので。笑

とゆーか、大分慣れてきてたからね。。



英語や勉強関係の準備は、全然できてないなぁ~。

Harry  Potterを英語で読んでます。1巻の‘Sorcerer's Stone’は読み終えたし、

2巻の‘Chamber of Secrets’は終盤までいってます。

辞書を見ながら頑張ってます。でも、ぜんぜん苦じゃないよ。楽しく読書できてマス。

こんなことならもっと早くから読み始めてればよかった・・・!ヽ( )`ε´( )ノ

英語の勉強法としてとても良いです。

化学の勉強・・・。全然できてないじゃん・・・。ヤベー。

明日朝、渡英までの勉強計画表でも作るか。


朝、起きなきゃな~・・・。昼じゃなくて。

|

« NAKAMA | トップページ | 部屋の掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/36197106

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスまであと一か月:

« NAKAMA | トップページ | 部屋の掃除 »