« イギリスまであと一か月 | トップページ | Podcast »

部屋の掃除

昨日、部屋の掃除を始めました。

ほとんどの時間が服の整理に費やされてしまいました。

中学生の頃の服がまだ残っていました。

なんか、服って捨てるというか、手放そうという気になかなかならなかった。

まだ着れると思うと・・・。

でも、結局着ないのは場所をとるだけだし、(服がタンスに入りきってなかったし・・・)

過去のセンスで買ったりした服は、自分にとってもそんなにプラスにはならないと思ったので、基本的には手放すというスタンスで整理しました。

整理しながら思ったのは、私って、やっぱり自分の欲望がわかってないから、ダメだな~ってこと。

服のセンスだけに限らず、生き方のセンスも中級なのかな~って。。

見苦しい部分があるのかもしれないけど、これからの自分の力にはなると思うので、今の自分は全否定せずにおきます。

でも、もっと自分の欲望をきちんと見つけだして余分な要素と区別をつけていかないと、なんのまとまりもない人生になってしまうな。。

|

« イギリスまであと一か月 | トップページ | Podcast »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/36245273

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の掃除:

« イギリスまであと一か月 | トップページ | Podcast »