« Visaヽ(´▽`)/ | トップページ | あと一週間。 »

まだ終わらぬ渡英準備。

ぐぉ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


明日から9月っ!渡英まで約2週間!


VISAは取れたものの、それを

「 これが目に入らぬくぁっ!! 」щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ってやっただけでは、

「 はぁ。

 では英国に滞在してる期間必要な財力を証明できるものは? 」


ってな感じで、

「 えぇー!そんなんオールインワンでっしゃろ?!?!

 VISA取れてるちゅーことは財力あるて認めてもらてるちゅーことやんか!(`Д´)チュー 」


「 文句あんなら英国くんな。 」


・・・一言であしらわれてしまうー!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


・・・という可能性がある(上の話は私の想像にすぎません)


と、

いうことで、

・英文残高証明書

・学費や滞在費の領収書

・CASstatement

・入学許可書

・滞在先の詳細

・帰りの航空券(持ってない場合はその代金があることを示せばよい)

・英語力の証明書

などを渡英の際持っていくことがオススメ。(人によって少し違うと思います

まぁ、「念のため」だけどね。
もちろん持ってた方が絶対スムーズにいくと思いますよ。

私もアドバイザーに強くオススメされたので用意します。


英文残高証明書は、さっき申し込んできました。735円とられた。

そもそも提出を求められなかったらかなすぃー。゚゚(´O`)°゚


滞在先、、決まってるのか決まってないのか・・・。

あっち(英国の大学)からの連絡まち。さっさとよこせ。(◎´∀`)ノ


あぁ~。

しかし私もついに留学よ。

ビビる~・・・(´-д-`)

|

« Visaヽ(´▽`)/ | トップページ | あと一週間。 »

留学・IELTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/36465144

この記事へのトラックバック一覧です: まだ終わらぬ渡英準備。:

« Visaヽ(´▽`)/ | トップページ | あと一週間。 »