« Podcast | トップページ | まだ終わらぬ渡英準備。 »

Visaヽ(´▽`)/

報告遅いし、今までまさかのノータッチだったけど、
Visa取得したよ^^

集めなきゃいけない書類がいっぱいだから大変だったよ(@Д@;
全て英語じゃないと駄目だし口座の残高証明はやれ28日間だとか一ヶ月内ルールだとか,,だる(-。-;

しかし、見事関門突破♪( ´θ`)ノ

ありがとう!
これも全てみんなのおかげだよ、
わたしの細胞たちよ♪( ´ ▽ ` )ノ

自分を褒めてみました。。

もちろん私以外のいろんな人に助けてもらいました。
感謝してます(^-^)/

アドバイスは、準備はお早めに!
です。

|

« Podcast | トップページ | まだ終わらぬ渡英準備。 »

留学・IELTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/36428373

この記事へのトラックバック一覧です: Visaヽ(´▽`)/:

« Podcast | トップページ | まだ終わらぬ渡英準備。 »