« 野球の試合。+帰りの酔っ払い。 | トップページ | Internet »

Hello!!

イギリスのブライトンに来てから5日経ちましたぁ。

とにかく今は楽しい!!ヽ(´▽`)/shine

いろいろありすぎて、正直書くのダルい。sweat01

ひとつずついきます。

☆ホストファミリーについて☆

メンバーは、

Mrs.Sarahと、超可愛い犬willowです。そして、相部屋じゃないけど、もう一人台湾からきた女の子の留学生がいて、ペイシャンといいます。

カナリ、いい環境だと思う!

朝はセルフサービスで、シリアルとか、トーストが勝手に食べれます。

サッパーは6時半からで、サラがオリエンタルフードが大好きで、この前は手巻き寿司でした。基本的に、おいしいです♪

期待値が低いからかもだけど、食べてる時も楽しい気分になる感じです!

ペイシャンは優しいし、いい子だと思う!

おとといは、ペイシャンと夕食中に日本の料理の話で超盛り上がったよ!

「たこ焼き」が思い出せなかったみたいで、いろいろ説明されて、

「あ!たこ焼きでしょ!」

って言ったら「そうそう!たこ焼き!」

みたいな!!笑

ほかにもマニアックなのは、、「薬局のサトーのぞうさん」とか!

可愛いから好きなんだって!

ご存じ?多分関西にしかないのかな。関東に来てから見かけなかったし。

正直、私の英語はツタナイです。

でも、楽しい・・・!もっと、ちゃんと話せるようにならないとな。ホントに。

説明しにくいことは、避けてしまいがちだしね。。


次は、学校について!

|

« 野球の試合。+帰りの酔っ払い。 | トップページ | Internet »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/36813885

この記事へのトラックバック一覧です: Hello!!:

« 野球の試合。+帰りの酔っ払い。 | トップページ | Internet »