« Internet | トップページ | よくないこと。 »

my school

☆学校について☆

15日から学校が始まりました。

なんと日本人の女の子がおなじScience foundation programmeにいました!おんなじクラス!

日本人はカナリ少ないと思ってて、いないかもくらいに覚悟してたけど、まさかの同じコース!

昨日(17日)からようやくtime tableももらって授業が始まりました。

授業については、また後で。

あと、なんと初日に中国人2人に気に入られました。

15日の出来事。↓

'Are you Japanese??'

'Yes.'

'Oh!I'm Chinese!'

'oh..really.'(としか言えない。。汗)

'I think you are pretty.'

'Oh..Thank you!'

うーん、、まんざらでもない。笑

正直嬉しい。。

で、名前教えた。そのあと1人は名前を教えに来てくれたけど、忘れた。汗
もう1人は名前知らない。

なんじゃそりゃ。

それ以降会うたび名前を呼ばれるようになった。

でもそのうちの1人の場合、名前呼ばれたからこっちから振り返って'Hello!'って言っても向こうはなんも言わないんだよね。。ソレ2回やられた。

なんやねん。呼ぶだけ呼んで。。

でもそういう男子いるよね。笑

友達になりたいと思ってるんだけど、、どーなることやら。。

あーヤバイ。なんか気に入られたからって調子に乗りそう私。。気を付けよっと・・・!

|

« Internet | トップページ | よくないこと。 »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/36814657

この記事へのトラックバック一覧です: my school:

« Internet | トップページ | よくないこと。 »