« マジかよ!part1 | トップページ | 死にかけ・・・?笑 »

マジかよ!part2

今日、、いきなりホストマザーのサラの息子さんがやってきた。

突然でした。

なので、下着を洗面所に思いっきり干してます!ペイシャンも。

私は今日は2つも干してるし、おまけにタイツも。。

彼が洗面所にあるバスタブを使ってる時に初めて来たってことに気づいたし・・・。

思いっきり見られたでしょ…。っていうか、、今ブログ書いてる時も洗面所に入ったっぽい。。

どうしよう。。ほかに干すとこないし・・・。干すやつを部屋に持ち込んでいいのか。。


よし!持ち込もう・・・!いま決断しました!

っつーか、言えよ!!前もって!!言ってたっけ?!?!シラネーよ!!泣

|

« マジかよ!part1 | トップページ | 死にかけ・・・?笑 »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/36929988

この記事へのトラックバック一覧です: マジかよ!part2:

« マジかよ!part1 | トップページ | 死にかけ・・・?笑 »