« あと一週間。 | トップページ | Hello!! »

野球の試合。+帰りの酔っ払い。

9月4日にロッテマリーンズVS日ハムファイターズを観に行った。

実は、全然ルールもわかってない。けど、屋内のいい席から観戦しました。。

祖父のコネです。ハイ。

ぜひ皆でということだったので(家族-兄)+祖父で。(大学生の兄は京都におります。)

ダル(ダルビッシュ)もいたよ。

よく見えないけど。。

Dscn2229

手前のヒトです。

Dscn2227_2

投げてるよ。見えないけど。

ピッチャーが良かったのか、試合は延長しました。

Dscn2239

こちらはロッテのペン。ずいぶん長い間投げてたよ。

翌日筋肉痛だって絶対。(んなワケない汗)

終わったのは18時過ぎ。

帰りついでに家族と別れて一人で幕張付近にある祖母の家によって、でっかいトランクをもらってきた。

祖母の家からの帰り道、南船橋で府中本町行の電車の待ち時間が20分近くあり、半死。

結婚式帰りっぽいちょっとチャラい酔っ払いども(20代前半?)がいて

うわ~。って思いながらI Pod聴いてたんだけど、

隣と後ろに並んできて、隣の人がなんか「旅行帰り?」的なことを言ってる気がして、

(こんなでっかいトランク持ってたらそう思うわな~。)って思ってたら、

「 一目惚れってあると思うんだ 」とか若干ふざけ口調で言ってるから、

マジでなんのことかな~、って思ってたら、よく聞き取れなかったけど

その後、後ろの人に「お前バカだろ」とか言われながら、ごちゃごちゃしゃべってて

赤いチェックの君」というワードが出てきて、

あたしのコトかい!)ってギクってなったー・・・。(赤いチェック柄の服を着てた)

そのあと確実に私に、なんか告白めいたことを話してきてて、一切そっちを見ないで気づかないフリしてたけど、

最終的に手を差し出してきてる感じで
(連れに笑いながらお前つかまるぞって言われてた笑)

無視するのに無理がある。。って思ったけど、まぁ無視をしてました。

その後も、ちょっと笑いそうな気もしながら、半分怖くて心臓がバクついてたぁ。。

途中メッチャ近くによって来てた気がする。I Pod操作してたんだけど、内容とか見られてる気がしたもん・・・。

捕まるぞって言われてたけど、マジで捕まれよ!って感じだあ。。

そん時は捕まれというよりマジでビビって無視に努めてたけど。。

「 抜群だね~ 」って言われたんだけど、

コレに関しては、

「え?スタイル?どこ見てんの?!」って思った。

でもスタイルも別に抜群なワケないので。。笑

でもお世辞いうにしても何にしても、「 抜群 」って・・・。

意味わかんねー。。(^-^;

実は「可愛いとかそういう決定的ワードがほしい」と思ってしまったアホな女子です。。


その後同じ電車に乗った・・・。

いやぁ、同じ駅で降りたりさらに同じ電車だったらどうしようって思ったけど、

それはなかった。

電車に乗る前「強引さも大事」みたいなこと言ってたから、マジで絡まれたらぬって思ったよ。。

いやー、コワイコワイ。

海外で酔っ払いに絡まれたら、マジでどーしよう。。笑

|

« あと一週間。 | トップページ | Hello!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/36574547

この記事へのトラックバック一覧です: 野球の試合。+帰りの酔っ払い。:

« あと一週間。 | トップページ | Hello!! »