« よくないこと。 | トップページ | マジかよ!part2 »

マジかよ!part1

いや~、かれこれ、、二週間くらい経つのかね。コッチ(英国)に来てから。

授業の英語が聞き取れなくて大変デス。はい。辛いデス。はい。


数学は、高校生の時にやった内容だから楽なんだけど、Cell Biologyに関しては、興味はあるけど、

だいたい初めて習うことだし、知ってても何のことを話してるのか理解しにくくて、「ひ~っ」って感じです。

内容的には大学レベルだと思う。。

化学Ⅱにちかいよーな。高校のときちょっとかじったから、少しは分かるんだけどね。


宿題が~・・・。多いー。今の時点で全科目(English,Chemistry,Cell Biology,Mathematics)にあります。

ってか、いきなりUCAS(大学に出願するときに必要)とかなんとかに登録させられて、

そのためにPersonal Statementをかかなきゃいけなくて、、、「ハァ~?!」って感じですぅ。

まだ始まったばっかりなのにぃ、、BIOCHEMISTRYに進もうとは思ってるけど、、まだハッキリ決めてないし。。

「火曜日まで」って、、ムリー! でも、とりあえず頑張ります。(まだ手付けてない。。)

|

« よくないこと。 | トップページ | マジかよ!part2 »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/36929951

この記事へのトラックバック一覧です: マジかよ!part1:

« よくないこと。 | トップページ | マジかよ!part2 »