« 死にかけ・・・?笑 | トップページ | ともだち。 »

コンタクトー!

メガネやりづれー・・・

なんかかすんで見えるし、目が疲れる・・・。

授業中以外は外して生活してみたけど、よく見えないから学校で友達のことシカトしちゃってたかもしんないし、良くないな~。。

実際今日の帰り道、家の近くでホストマザーとばったり会ったのにwillow(犬)に飛びつかれるまで気づかなかったという失態。。

でも、お母さんがコンタクトをもう送ってくれたんだって!1週間はかかるのかなぁ…?


昨日言ってた中国人の子と帰りのバスが一緒で、降りた後も一緒で、なんと家がメッチャ近かったことが発覚した。

そのときに、あのクラスメイトの男の子と付き合ってるのかって聞いてみたら、違うんだって・・・!

なんでコース違うのに仲良いの?って聞いたら同じ香港出身だし同い年だし、って。。

去年クラスが一緒だったわけもないらしい。。

ますますナゾ・・・。


土曜日の予定聞いてみたけどなんか料理するとかなんとか、、で、結局誘えなかったし。笑
(いや笑えないけど泣)

|

« 死にかけ・・・?笑 | トップページ | ともだち。 »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37017653

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクトー!:

« 死にかけ・・・?笑 | トップページ | ともだち。 »