« マジかよ!part2 | トップページ | コンタクトー! »

死にかけ・・・?笑

タイトルはめっちゃネガティブですが、

死にかけではない!!

ただ、そんなに良いことは起こっていない!

逆に悪いことは起こっている!

今日なんか水をズボンにこぼしてオモラシっぽくなったし、しばらく寒かった!!(アホ)

今日からコンタクト使い捨てももうないから、メガネ生活だし!!なんか見づらい!

Personal Statementは明日までです。この前火曜日までって言ったけど、ソレは嘘でした。あと、そんな本格的じゃなくてもイイっぽい。(ぽいって・・)
とにかくideaをかけば良いみたい。(ホッ)
しかし、まだ書き終わってない。。なにやってんだろ。。


明日までの宿題ほかにもあるし。。

授業にはあんまりついていけてないし。。

そのわりに危機感がたりないよーな気も。。

日本人の子がいつもそばにいるから油断しまくりよ・・・。その子の方が一ヶ月イギリス留学経験あるし、日本で大学も一年半通ってたからバイオロジーも結構分かってるから。。

ほとんど日本語で会話しちゃってるし。

しかも、その子はいつもコッチのモチベーション下げることばっかり言うんだよね~・・。

アメリカの方が好きとか、中国人が嫌いとか。自分の外見も磨いてないクセにすぐに他人のこといろいろ言うし・・・。(ハゲてるとか、ウザいとか、なんか嫌いとか。。)

その他モロモロ・・・。とにかく好きなタイプじゃないんだよね・・・。

私といるとスグ変な人に声かけられるとか言われた、、
別に変な人ばっかりじゃないし!(この前道端でホントに変な人に捕まったけど。)
友達っぽくなれた中国人の人たちのことも付きまとわれてる的な言い方するし。。

だから独り立ちできるようにもっと頑張ればいいんだけど・・・。

自分弱っっ(ノ_-。)


そういえば、イキナリ「どこに住んでるの?」って聞いてきた中国人の女の子がいて、それからバスに乗る時間とかも聞かれて、たまに一緒に乗るし、学校で会うと声掛け合うようになったんだけど、、

いまだになんでイキナリ声かけてきたのかはナゾ。。

多分日本が大好きだからだと思う。日本語について聞かれたことあるし。

クラスメイトの男の子(中国人)と仲が良くて(コース違うけど基本一緒にいる)多分付き合ってるんだと思うんだけど、明日聞いてみよっと。

あと、今週末一緒に遊びに行けるか誘ってみようとも思ってる。英語で話す相手と遊ばなきゃ・・・!

日本人の子も一緒だけど。。(中国嫌いだけど)誘ってもイイって言ってたし。

|

« マジかよ!part2 | トップページ | コンタクトー! »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/36998959

この記事へのトラックバック一覧です: 死にかけ・・・?笑:

« マジかよ!part2 | トップページ | コンタクトー! »