« 恋・・・? | トップページ | 告白。。 »

korean party/涙/かわいい~

今日partyに誘ってもらったので行ってきました~!

日本人の同い年の女の子(humanityコース)も帰りに会ったから誘って、一緒に行ったよ!


メチャメチャ楽しかった~♪♪

その名もkorean party!

韓国人が主催する韓国料理がたくさん食べられるパーティです!

お酒も飲んで~(少しね!)ゲームしたり。。

韓国人と台湾の人と、(私たち)合わせて11人でした!

誘った日本人の子も(以後ARちゃん)一緒にエンジョイできる子で、Aさんがネガティブオーラだしても、その子が(楽しんで)いてくれたおかげで超楽しかった~!!

つくづくAさんは残念・・・。

実はこの間、大変だったんです。。彼女もいろいろストレスためてるからね、

泣いたんです。突然。

その話は気が向いたら。コッチだって泣きたいっつーの!って話なんだけどね。

でも、私の方が強いから。

彼女はわかってないと思うけど。ホントはわかってるのかもしれないけど。

もっと彼女がもっとエンジョイできるようになれるように、

いろいろやってあげたらいいのかもしれないけど、

そんなのは、ホントに自分で何とかしてほしい。。

もちろん、彼女が不快になるようなことはしないようにしてます。

そんで、彼女に楽しめる場を提供してます。

彼女の努力しだいでしょ。



あと、昨日話した。ナンパ(?)してきた人。

これからEdって書きますけど、超可愛いんです!

今日座ってたら、イキナリ通りすがり後ろから頭をポンってされた時は、

コッチは年上だぞなめてんのか!って感じだったけど、

笑顔で、その顔が可愛かったからなんか嬉しい気持ちになった。。(苦笑)


昨日Edの爪が黒かったから「なんで?」って聞いたら自分で髪染めたからって言ってて、

今日二回目に会ったとき、爪を見せてきて「今はきれいでしょ?」とか言ってんの!

可愛くね・・??

うん、カワイイー!


でもボーイフレンドにはムリだな。。

彼女いるし、フェイスブックでもいろんな女の子の写真にbeautifulheart01

って言っててウケた。笑

彼女だったら大変だ~。メッチャ目移りするだろうから。

女の子大好きだもんね。笑

彼じたい多分モテるから、まだ、女性を一途に愛したことがないのでしょう。


今本気でハマったら涙するぞ!笑

でも、いま私の頭の中は、小悪魔的な作戦を練っている。。

ボーイフレンドにしたいわけじゃないけど、

その方が楽しいもの♪

|

« 恋・・・? | トップページ | 告白。。 »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

facebookあるなら友達なろ~★
アドレスから検索してaddしてな!

投稿: hiro | 2010/10/23 10:52

ぜひ友達になりたいんだけど、、
このブログは基本匿名でやるって決めてるからできないんだ。。
ゴメン!><

投稿: kabu+ | 2010/10/25 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37256038

この記事へのトラックバック一覧です: korean party/涙/かわいい~:

« 恋・・・? | トップページ | 告白。。 »