« 恋・・・ | トップページ | 学校にいる日本人について。 »

やりたいこと。

Personal Statement、一応仕上げましたが、細かいところとか直さなきゃいけない部分がある。。

しかしPSを書くのは進路について考えるとてもいい機会だった。(当然)

ちなみに以前はBiochemistry(生化学)って言ってたけど、Physiology(生理学)を勉強したいと考え直しました。

とくに「ホルモン」と、「フェロモン」に興味がある!


行きたい大学は、ひとつ決まってるんだけど、人気とレベルが高いから、ちょっとビビってる。ってか決めた理由が「レベルが高い」からなんだけどね。。しょぼいかな。。

5つ選んでいいんだけど、残りどうしようかなあ。。

今日、大学が集結して、説明会みたいなイベントがあった。行きたい大学も、来た。

事前に、自分の勉強したいことが学べる学校を調べてみたけど、細かいところは把握できてないし、

今日、せっかくのいい機会だったハズなのに、話を突っ立って聞いたり、パンフレットもらったりしただけ。。

ひとつの大学とは、ちょっとお話もしてみたけど、、


なんかイマイチうまくイベントを活用できてない気がする。

人を利用しての情報収集能力がかけてんだよな~。

|

« 恋・・・ | トップページ | 学校にいる日本人について。 »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37096317

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいこと。:

« 恋・・・ | トップページ | 学校にいる日本人について。 »