« コンタクトー! | トップページ | 恋・・・ »

ともだち。

いろいろとツラいです。

昨日、同じクラスの日本人の人Aさんにメッチャイヤなこといわれた。。

私、自分の名前大好きなんですけど、その名前の一部で「全然そうじゃないしね~」って言われた。(「美〇」だったら「全然美じゃないし。」みたいに。)

いつもイヤなこと言ってくるんだけど、、

もう、、許せない・・・。

嫌い。うん。


なさけないな~私。

たしかにそう思われても否定はできない。

でも今まで、そこで否定されたことなかった。自分ではもっとそうあるべきだと思ってはいたけど、、否定されたことはなかった。。(二度目)


帰りバス待ってる時、涙が若干溢れかけた。バレてないと思うけど。

昨日は台風並みの雨と風だったし。

体調もあんま優れなかったし。Aさんが風邪引いてて、うつされかけてた。
でも風邪なんか引いてる場合じゃないし!


昨日自分の部屋でちょっとだけ泣いてみた。

でも、泣いたら酔いしれちゃうかもしれないからスグやめた

ホントに悔しいんだったら泣いてないで勉強するべきだから。


今日(土曜日)も会いたくなかったけど、前々からAさんがカーディガン欲しいから土曜日に買いに行くって約束してたから会わざるを得なかった。

しかし私、遅刻した。


最低。


なんで遅れちゃうかなーー・・・。

きちんと(不快な思いされたこと)謝ったから、そのあとそんなに怒らないでいてくれたけど。

この前もAさんとの待ち合わせで遅れた。実は三回目。

Aさんはそういうの(時間にルーズ)スゴク嫌がる人なのに。。

確実にだらしない。私。

家出る前にサラ(ホストマザー)に買い物頼まれたり、いろいろあるから遅れるんだけど、

それにしても、ギリギリすぎなんだよね。。家出るの。

そういうところがあるから、Aさんは私のことバカにしてんだよね。

詰めがあまい

そこが「可愛さ」だって思っちゃってんのかな?私。

んなバカな。。


あんまりキビキビ・ビシビシしたくない!っていうのが私のモットー。

ただ、ゆるすぎるのも問題だな。バカにされたいわけじゃないんだから。

大したスキルもないクセにゆるさを出してる場合じゃないんだろうなぁ。。

「おなかすいた~」って急に言ってみたり、あんまり確認しないで「次の教室どこだっけ?」って言ったり。

でも、そこが自分の良さというか、周りを平和にするって思うから・・・。
っていうか、自分がそうありたいって思ってるから。。

でもそのたびに「いい加減教室覚えろよー」とかバカにした口調で言われる。

たしかに、私は細かいミスが多い。それに対していちいち「ハァ~。」って態度でチクチク言ってくる。別にそんなに迷惑にはならないと思うんだけど。。

学校に日本人のスタッフがいるんだけど、その人に「この人~○○なんですよ」ってグチったりする。

でも、Aさんだってミスしてる。私は言わないだけ。。
彼女にはたいしてスゴイところはない。結構グジグジするし。学校に対してもやる気ないし。ナガティブなこと言って私を巻き込もうとするし。コレはマジで萎える・・。

「マジやる気でねー。」とか言ってそのあと私がなんも言わないと、「ね!」って言ってくるところとかスゴク嫌。


はぁ~。

あの人のことなんて気にしないで自分らしく頑張るしかない!

ただ自分らしさに重点をおくべきじゃないな。勉強しなきゃ。。

見返してやる!っていう問題じゃないですよ。

確実に相手の方がかわいそうな人間・・・。

もっと、いい友達が欲しい。だから


自分がもっと良くならなきゃいけない。。

これは、匿名だからこそ打ち明けてます。

誰か親しい人に打ち明けた方がスッキリすんのかな~。でも、なんかまだ誰にも言いたくないんだ。うん。

|

« コンタクトー! | トップページ | 恋・・・ »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

久しぶり〜(^O^)
イギリス大変みたいやな^^;
あたしもよう遅刻する!w
なんかこの記事読んでちょっと性格似とる思った!w
日本人に悩まされとるみたいやけど、気にしたあかん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お互い勉強頑張ろな(*^^*)

投稿: hiro | 2010/10/04 07:24

久しぶり!ヽ(´▽`)/

返事遅くなってごめんね!!><
なぜか気付かなかった。。

ありがとう☆
気にしない気にしない!
お互い頑張ろうね!o(*^▽^*)o

投稿: kabu+ | 2010/10/14 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37048265

この記事へのトラックバック一覧です: ともだち。:

« コンタクトー! | トップページ | 恋・・・ »