« 恋の行方、不明? | トップページ | 変えます。 »

ホストファミリー

もうめんどくさい。説明するの。でも、誰かに聞いてほしい。でも、聞いてもらっていろいろその人に口出しされたくもない。何がしたいんだかわからないけど、寂しいのかもしれないけど、そんなに人と関わりたいわけでもないし、死んじゃう~~~~!!!><

説明するのが面倒臭い。だって自分の気持ちなんてわかってもらえないから。

だいたい相手からアドバイスされたとしても、結局自分でどうするか決めるわけでしょ??

ますます迷って混乱しちゃう!!!!!

なんでこんなに決められないの?!行動できないの??落ち着け自分!!!



簡単に言うと、ホストマザーにインターネット代を毎週5ポンド(1ポンド135円くらい)払えって言われた。高い。ネット環境あんまよくない(電波超悪いときある。)のに。

とにかく、私が彼女に払っている以上に電気代とか、生活費を消費してるって思われてしまっているみたいなの。。

実際、どうなのか確認すべきなの?請求書見せてもらうとか。そんなこと頼めるか…?


ホストファミリーは、「良い」って思ってた。

でも、思おうとしているだけなのかもしれない!!

(昨日だって、しょうもないことでへそ曲げられたし。。)

もう、わかんない!

TmさんやAさんは、私は我慢しすぎだっていった。

我慢してる気もしないでもないけど、これはしなきゃいけない最低限しかしてないと思う。

ストレスたまってんのかどうかもわかんないけど、疲れていることは確か。でもそれは当たり前でしょ!

なんか、なんか、自分がどういう状況かわかんない。つかれたーーーーー

なんもしてないのに。

でも、今日、勧められたから三軒もほかのホストファミリーの家を見学しに行った。(行動した!)
どこもネットはフリー。今の家より条件が良い家がある。でも、ご飯がおいしいかどうかはわからない。。

基本的に、ホストファミリーを変えたくない!!!それはただの怠惰?!?!

誰にも甘えたくない!!!

・・・甘えたいって思う人だけに甘えたい。

でも、甘えたい人がいない。

弱いって思われたくない。

でも、誰かに守ってもらいたい。



親を恋しく全然思わない。不思議なくらいホームシックじゃない。

日本のことはやっぱり大好きだけど、別に今日本に帰りたいとも思わない。

むしろ帰ったら絶対退屈だから帰りたくない。

そんなに愛に飢えてるわけでもないと思う。

せっぱつまってるわけでもないと思う。

でも、そう思い込んでるだけなの??

そこんとこ、マジでわからない。



あ、でも、なんか、退屈じゃないって考えたら、すこし今の状態に対して安心(納得)してきた。楽しい気がしてきた。

でも、実際めっちゃ疲れてんだろうな~わたし。大丈夫なのか??

大丈夫だって。別に。

TmさんもAさんも、パンクするぞって言わないでよ…!!余計混乱する。。

|

« 恋の行方、不明? | トップページ | 変えます。 »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37452456

この記事へのトラックバック一覧です: ホストファミリー:

« 恋の行方、不明? | トップページ | 変えます。 »