« korean party/涙/かわいい~ | トップページ | 恋の相談。 »

告白。。

イヤー、昨日はマイッタネ。

台湾出身のEr(仮名)に i think im felling in love with you lol :D って言われた。。

fellingってなんやねん。。

まぁなんとなくわかるけどね。

とりあえず、ホンキで言ってんのかどうかよく分からないし、フェイスブック上で書き込まれたから、みんなに見られるじゃん?

だからそのコメントは今日消して、お返事のメッセージを送信しました!


でも、仲良しの日本人スタッフの人(Tmさん)に相談して、メッセージつくってもらっちゃったんだよね。。

ソレをそっくりそのまま送った。。でも、私の気持ちを言って作ってもらったし、まさに思ってるとおりの文だったから、良いよね?

Erは2歳も年下なんだよね。。見た目は大人っぽいんだけど。


今日、Edにクッキー食べてたらとられかけた。。二度も。

なんか、彼デカイからちょっと怖くなってきた。笑

Tmさんも、彼にも気をつけなって言われてるし・・・。

モテる女はつらいネ~(うぜぇ~笑)


モテるのは、悪い気はしないんだよ。。

でも、女としてモテるより、人としてモテたいんだよね。うん。

だから、可愛くても、女々しくあってはいけないぞ!

|

« korean party/涙/かわいい~ | トップページ | 恋の相談。 »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37295941

この記事へのトラックバック一覧です: 告白。。:

« korean party/涙/かわいい~ | トップページ | 恋の相談。 »