« ともだち。 | トップページ | やりたいこと。 »

恋・・・

恋がしたいってわけではないけど、、、やっぱりしたいかも・・・。(どっちやねん。)

暗い話題が多かったので、ちょっと色のある話を・・・。


・・・、好きな人がいるわけではありません。

でも、やっぱり男の子にキュンとくることはありますね~。

私、今までとは違う人間になったかもしれないな~。今、素直に人と接してる気がする。

だから、結構頻繁にキュンとしたりする。笑


高校生の時、男の人に、弱いって決めつけられるのが嫌だって書いたことがあるけど、最近は嫌というより、切ない。

具体的に話すと、

今日細胞生物学の実験中に、ある男子(ちなみに中国人)とちょっとぶつかったんだけど、

' sorry ! 'って言うじゃん。まぁフツーに。

そしたら

' sorrysorrysorrysorry '

ってすごい優しい声で言われた。

それでなんとも言えないせつない気持ちに・・・。

なんでしょうね。


前に授業があるのに、ないって教えられて授業にでれなかったときあったじゃん?・・・(そういうことが)あったんだけど、

そのときに、その男子になんで授業来なかったの??って趣旨を真顔で英語で早口にバーっていろいろ言われて、ほとんど何言ってるのかわからなかったことがあったんです。

そのときに、その人はそんなに優しく接するみたいなことはしないって印象を持ったから、

キュンとしたのです。

わかりやすっっ。


なんで切ないのか

優しくされるってことは、

この子は弱い子だから、」みたいなある種差別交じりの特別扱いをされてしまってるってこと。。

それは、ちょっとイヤなんだよね。

まぁ特別扱いされることは全く嬉しくないわけではない。実際。

でも、イヤなんだよね~少し。

やっぱバカにされてる気がするからかなぁ。

ま、いっか、「私は小悪魔なの」って開き直るべきか??

なんかそれってちょっとうざい・・・笑

でも、はじめはフツーにクラスメイトとして接してくれてたのに、「こいつはいろんな意味で弱い」って思われるようになったのかと思うと・・・、悲しー・・・。

結局悲しいでおわってしまった。。。

別に単純に「優しいヤツなんだ~。」って思っとけばいいか!

それか、「私に惚れたのか~。」でいっか!(うざい)

でも、彼がいい奴ってことは知ってる。美男子じゃないけどお洒落だし。またなんかあったらコッチが惚れるかも。笑 でも年下・・・↓



話変わるけど、
昨日、、、4時くらいまで起きてたの。。(バカ)

Personal Statement(以後PS)を仕上げてた。

まだ完成させなくてもいいんだけど、できるだけ早くって言われたから、頑張ってみたの。

そんで愚かなことに、宿題がいっぱいあったのに、全然終わってなくて・・・。

夜中3時くらいにやっとPSをチューターにメールで送信したんだけど

その時点で、細胞生物学と数学がまだ終わってなくて、(死)

生物学だけでも頑張って終わらせたの。

(そしたらそれは宿題じゃなくて、ほかのが宿題だったってオチもあるんだけどね。)

数学は学校の休憩時間に頑張ってやった。

ってか、英語の追加授業が始まったんだけど、まじタイムテーブル隙間なくなった。

ハードスケジュールすぎ。がんばろ。

マジで大変過ぎて、苦しいよ。。

夜に次の日が待ち遠しいとか、そんなハッピーな気持ちになりたい。。

だから恋したい。。

|

« ともだち。 | トップページ | やりたいこと。 »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37080598

この記事へのトラックバック一覧です: 恋・・・:

« ともだち。 | トップページ | やりたいこと。 »