« 根暗・・?? | トップページ | korean party/涙/かわいい~ »

恋・・・?

期待させるようなタイトルかもしれないけど、、

恋って、なんでしたっけ?? (笑)


中国人の友達(男)の友達(男)に、イキナリ電話番号聞かれたりして、「持ってない~(日本のしか)」つって、結局フェイスブックで友達になったんだけど、

今日もその人に会って、、

なんかイマドキの若者って感じで、顔も割とタイプなんだよね~~。

積極的に話しかけてくれるし、渋谷とか新宿とかも行ったことあって、大好きって言ってて、

話しやすいし、メッチャ好感持ったんだけど、、


彼女いるじゃんっ!!(フェイスブックでチェックした)


若干ショックーーー!みたいな~!(ノд・。)

でも、いる予感はしてたんだけどね。


ナンパなんかしてんなよ!(`Д´)

ま、、ナンパじゃないか~。異文化だな~。そういうとこ。
日本人だったら彼女いたらできないでしょあんなこと。。

もしくはあの子(一つ年下↓)そーとーチャライってか遊んでんのかな~?

いい人そうなのに。まぁ多分いい人ではあるんだろうけど。


まぁフツーに仲良くなりたいと思います。

向こうも純粋に仲良くなりたいって思ってくれたワケなんだろうし。

そのうちホントに好きになったらなったで、そこから頑張ればよいでしょう!!

|

« 根暗・・?? | トップページ | korean party/涙/かわいい~ »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37240317

この記事へのトラックバック一覧です: 恋・・・?:

« 根暗・・?? | トップページ | korean party/涙/かわいい~ »