« 恋の相談。 | トップページ | half-term/クッキー »

とにかく疲れた。/余計なこと。

なんだか、もうだめだ~。

リスニングスキルがぜんっぜん上がってないって~・・・。:(

あと今日chemistryのテストあったけど、全然ダメ~・・・。

勉強不足。

昨日3時くらいまで勉強してたけど、実質したのは2時間くらい。

帰ってきて、ご飯食べて、10時近くまで寝て、起きて、集中できずゴチャゴチャやってた。

帰ってきてスグ宿題とかやるべきなのに、今日だってしてないしね~。。


なんか、今日はEdと話さなかったな~なんか寂しいな~って思ってたら、

Tmさんが余計なことをしたらしい。。

というのも、Erといい、Edといい、私と知り合ってからTmさんとも親しくなって、しょっちゅう遊びに行っているみたい。

そんときに、彼に「見込みないよ」的なことを言ったらしい。

よく分かんないけど、帰りにTmさんに会いに行ったら「今日あんまり付きまとってこなかったでしょ?」とか言われて、、

付きまとわれてるなんて思ってないのに。。

だから

会わなかったから寂しかった

って言ったら、

あ、寂しいんだ? おねいさん余計なことしちゃったかな?

って。。

Tmさんは、

「Edは(かぶ)のこと大好きだったんだけど、あきらめるって

って・・・。

「迷惑だからあんまり困らせないであげてね、あとあんたは見込みないから。」

って言ったのか・・・??

まぁ、Tmさんに「迷惑じゃないし、友達でいたい」って言ったからそう伝えてくれると思うけど・・・。

Edはどれくらい私のコト好きなの??


あきらめる、って・・・、そんな簡単に諦められるの?なんで諦めるの?

ってか、話しかけるのも辞めちゃうの??みたいな・・・。

アイツは何を考えてるの・・・??

弟みたいで可愛いから、いなくなると寂しいよ・・・!

コレってわがまま???

|

« 恋の相談。 | トップページ | half-term/クッキー »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37338973

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく疲れた。/余計なこと。:

« 恋の相談。 | トップページ | half-term/クッキー »