« ネットワーク。自分って・・・。 | トップページ | 危ない。/自分を見失うな/モテ期 »

非効率的。で何が悪い?

いや~、いっつもAさんにチクチク言われてて、やっぱり気づかされることは、

私って、非効率的。ってこと。


でもねでもね!

効率的にやって何が楽しい?!って話じゃん?!

だから効率的にやることを私は全然目指してないの。


物覚えが悪い」だの「また~?!」だの言われても、落ち込まないようにしないと。

覚えてないのは覚える必要を感じてないからだもの。

それに、物覚えが良い方ではないけど、悪い方でもないと思うんだけどな。。

むしろ良い方だと・・・。

ま、そんなことはどっちでもいいんだけど。


彼女の生き方にはなんの面白味もない。私から見ると。

だって、「なんでPharmacyやりたいのか」、で全然まともな理由なんかなくて、

お金が欲しいから。だからね・・・。

だからPersonal Statement書けなくて、もうこっちの大学なんて行かなくていいや~。ってか遊んで暮らす。とか言ってんの。

お金がなんだっていうの・・・?!(真面目)

お金があったら楽しいの?!?!

遊ぶって、、何をして??

理解不能。。

しかし、アッチの方が多数派なのかもしれん。

ただ、そういう人たちとはあんまりかかりたくないな~・・・。

楽しくないもん。。


アッチの方が現実的で真面目なのかもしれない。

ただ、私はそういう生き方をしたくないから、押し付けないでほしい。

コッチは押し付けないのに。

そんで迷惑はかけないように、一応努力してるのに。(時間に遅れないとか。)

しかしアッチは、コッチを傷つけるようなことばっかり。。

メチャ傷ついてるから!傷つけないで!っていうべきかな。

でも、傷つくことから逃げることになるかな~・・・。。
ってかあんなショーもない言葉で傷ついてる場合じゃない気もするからな。。


不公平だわぁ。

でも、私の方が幸せなんだけどね・・・。

ライフって難し~。。

でも、アッチの言うことが完全間違っているワケではない。私ももう少し努力すべき。。

たまにこの先が不安になる。気まますぎるのかなって。

でも、きっとこれからも幸せだよ。私は基本的に。

|

« ネットワーク。自分って・・・。 | トップページ | 危ない。/自分を見失うな/モテ期 »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37169946

この記事へのトラックバック一覧です: 非効率的。で何が悪い?:

« ネットワーク。自分って・・・。 | トップページ | 危ない。/自分を見失うな/モテ期 »