« 危ない。/自分を見失うな/モテ期 | トップページ | 恋・・・? »

根暗・・??

昨日、こないだあった韓国人に誘われてパブに行っちゃいました!!

今日テストあったのに。ビール飲んじゃったし。。

テスト、、若干死んだ。。なにしてんだろ・・・。


でも昨日は楽しかったー!

友達もできたしー^^

しかしフェイスブックって便利だな。。

ご存じですか??twitterのイギリス版って感じかなぁ。


イギリスにくる直前に始めたばかりだけど、今のところ友達20人くらい!増えたな~。

フェイスブックで友達になれれば、連絡も取りやすいし、なかなかいいです。

日本人は、、そのうち5人くらい・・・。やってる人少ないからね~。


で、思ったんだけど、私まだまだ社交性足りないかもな~。。

もっともっといろんな人と話さないとダメ。。

英語力ぜんぜんアップしてないんじゃ・・・。

泣ける~・・・。

フェイスブックも、オンラインだとチャットしかけられることを何気に恐れてたり・・・笑



あ、でも、それが私の性格なんだから!!

そうだそうだ。

たまに自分の世界に浸って哲学する自分の性格がイヤになるんだけど、

それ辞めちゃったら面白くない人になっちゃうよ。。

いや~、どういうのが「面白い」人なのかわかんないけど~・・・。

話しかけられたら会話を楽しむ!ってスンタンスだったら、ぜんぜんオッケーだよな。うん。


しかし、誤解されることを恐れないでもう少しアグレッシブになろっと。。

|

« 危ない。/自分を見失うな/モテ期 | トップページ | 恋・・・? »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37239499

この記事へのトラックバック一覧です: 根暗・・??:

« 危ない。/自分を見失うな/モテ期 | トップページ | 恋・・・? »