« 非効率的。で何が悪い? | トップページ | 根暗・・?? »

危ない。/自分を見失うな/モテ期

何が危ないって、、今日、なんかイヤな奴になりかけた気がする。

多分、大丈夫だけど。。

たまに、かっこつけたくなるみたい。

そうすると、単にイヤな奴なんだよね・・・、後から振り返ると。


あと、思ったのは、もし、誰からも相手にされなかったら、スゴク切ないだろうなってコト。

当たり前だけど、ね。

でも常に自分に自信持たないと。

相手がどう思おうと、自分なりにちゃんとやってるなら、ひねくれる必要はない!

もし、自分に対して「どうでもいい的な態度」をとられても、今まで通り、楽しい人であらねば。

一瞬、なんか自分、ムリしてる?? って思ったんだけど、

よくよく考えて、そうするのが一番幸せな方法だって、気づいた結果なんだから自信持つ、というより、そうなれるように努力しよう。


でも、あんまり「天然」だとか言われると、しっかりしてるアピールしようとしちゃうよ。。

でも、実際しっかりしてるんだったら、アピールする必要なんてないんだから!落ち着け自分。それに、実際いわゆる「天然」なんだろな。きっと。。



もし「私のこと好きなんだな~」って思ってた人が、

ほかの人のところに行っちゃって、私に興味を持たなくなったら・・・、

切なくて死んでしまいそう。。


いやいや、落ち着け。フツーに友達として仲良くなってれば、向こうもそんなにそっけなくなることはないハズ。

でも、、そういう友達としての魅力が私にあるのか・・・、とかとか、、いろいろ不安になる。急にそっけなくなるような奴と友達である必要はないか。


やっぱり常に、ハッピーオーラを持っていよう。

そうすれば、みんな一緒にいたいって思ってくれるはず。

もちろんそれだけのために生きてるんじゃないよ。自分がハッピーでありたいんだよ。

ムリをしてるとかじゃなくて、そうするのが、自分なりの結論なんだよ。

そして基本的に、人を癒したいって思ってるんだよ。

「人を癒せる人」でありたいって思ってるんだよ。

だから、頑張らないと!!


でも、、何気にわたしモテてるから、(モテ期?)そういう意味でも気を付けないと。。

だって、よく勘違いされるんだもん、私。。

そんで気を付けないと、相手を傷つける・・・。ハァ。。むずい。


ちなみに、昨日出かけた先で初めて会った韓国人とも仲良くなったから、

また会うかもしれない。パーティするんだって!今週末。

行きたいんだよね~。

でもそのうちの一人が「俺に気があるのかも」って勘違いしそうな気がして、ちょっと不安・・・。

それ以前に、私が「向こうは私に気があるのかも」って若干勘違いしてんだけどね~笑

|

« 非効率的。で何が悪い? | トップページ | 根暗・・?? »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37193039

この記事へのトラックバック一覧です: 危ない。/自分を見失うな/モテ期:

« 非効率的。で何が悪い? | トップページ | 根暗・・?? »