« 告白。。 | トップページ | とにかく疲れた。/余計なこと。 »

恋の相談。

イヤー、波瀾万丈だよね。

Erとは、とりあえず友達としてやっていけそうだよ!^^

Edは、昨日クッキーあげなかったことで若干スネてたらしい。よく分かんないけど。

なんか駅まで見送り(彼は学校のレジデンスに住んでる)に来ようと思ってたんだけど、やめたとかなんとか。

多分、私が彼から少し早足に去ったからだと思うけどね。

だってTmさんが「こういうときは逃げろ~」ってアドバイスしたんだもの。笑

でも、まぁ今日は笑顔でバイバイしたけどね。機嫌よく。笑

Erは、割と本気で好きでいてくれてるっぽい。様子からして。

Edは・・・、本気になられたらちょっと危ないかもね。笑

でも、本気で惚れさせて、絶対に彼女にならない。

そんで子供な彼に、女性の厳しさを学ばせるという作戦。。

危ないかもね。。(二回目)

っていうか、私があぁいうのと一回付き合ってみたいってちょっと思っちゃってる。。

だめだめ!汗


さぁ、本題。

今日、クラスメイトのDn(男)から恋の相談を受けました。

以前ブログに書いたけど、クラスも全然違う女の子Stと異様に仲がいい人ね。

付き合ってんじゃね??って感じだけど、付き合ってないんだって。マジー??!

って思ってたら、案の定・・・、彼は彼女にfelling in love(間違い笑)だって!

この前「付き合ってんのかと思ってた」って私たち(Aさんも)に言われたときに、

「ハッ」となったらしい。

私は、Stの方はDnを好きだと思ってたから、絶対いけると思う。

実をいうと、Dnは、私に気があると思ってた笑

彼の友達が、私に「Dnはいつも私のことをみてるよ」って言って来たり、「彼が隣に座ってもイイよね?」って半分ふざけながらだけど聞いて来たりした時も、Dnは私に手を振ってきたりしてたから、よく分かんなかったけど。。

今考え直すと、彼も「ignore them(あいつらのことは無視して)」(一緒にご飯食べたときメッチャうるさかった)って言ってたことあるから、超クールに対応してただけだったのか。。?

でも、直感で、私のこと好きなんだと思ってた。どうしたもんかと思ってた。

ハズカシー。


Stはここんとこ私に対してちょっとそっけなかったんだよ。挨拶もそこそこみたいな。

だから、彼女はDnのことが好きだけど、彼女は「Dnが私のことを好き」だと思って嫉妬してるのかもしれないって思ってた。ってか、コレはホントだと思う。

Dnには、アドバイスを送った。

まず、お前はアホか、と。私に相談するってバカか。と。私とたくさん会話するようになったら彼女がどう思うか分かれ。と。

内容に関してはまた明日。もう疲れた。。

|

« 告白。。 | トップページ | とにかく疲れた。/余計なこと。 »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37311957

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の相談。:

« 告白。。 | トップページ | とにかく疲れた。/余計なこと。 »