« half-term/クッキー | トップページ | ホストファミリー »

恋の行方、不明?

Dnの恋のお相手、、Stは先週末、違う男とロンドンへ行ってしまいました。

Dnはちょっと泣きそうでした。。かわいそうに。。


ってか、Stは絶対Dnのこと好きだとおもうのにー!

やきもち焼かせる作戦??


ちなみに彼には、Stのことを、

特別な女の子として扱え。誰よりも優先してあげて。

ってアドバイスしました。

あと、あんまり彼女の前で(私と)2人で会話しない方がいい、彼女誤解するからって言いました。

実際、StはDnに「(かぶ)のコト好きなの?」的なことを言ったことがあるらしい。

で、Dnは否定したんだけど、彼女はまだ疑ってるっぽい。。

しかし、最近Stは私に対してフレンドリーに戻ったかも。。

よくわかんね。。

彼女も勉強のことでいろいろ悲しんでるってDnも言ってたし、

そのせいだったのかな。


今日、grand floorにあるイス(授業ないときはたいていそこにいる)に座ってた時、

StとDnとその仲間たちも近くに座ってて、

Edが来たから、ちょっと会話して、

2人で学校の売店に一緒にクッキー買いに行ったのね、

そんで戻ってきたとき、Stはなんだかメッチャうれしそ~に私たちのコトみてたよ・・・。

絶対私にほかの男(Dn以外)とくっついて欲しいと思ってる・・・笑

(残念ながらEdとはくっつかないけど。)

ま、決めつけはできないけど。。 


あのふたりは、両想いだとおもうけどな~。


もう好きだっていっちゃえよっ!Dn!(゚m゚*)

|

« half-term/クッキー | トップページ | ホストファミリー »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37393400

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の行方、不明?:

« half-term/クッキー | トップページ | ホストファミリー »