« やりたいこと。 | トップページ | ネットワーク。自分って・・・。 »

学校にいる日本人について。

いろいろ言いたいことはあるけどぉ、、

ひとまず、学校にいる日本人について。

日本人に出会うことは極めて稀でした。

たまぁ~に、

「日本人ですか?」って声かけられる。日本人から。


前回お話した、大学の説明会の時にも、男の子に話しかけられたよ。

でも、その人のことは知ってました。目立つから。しかし、

まさか日本人だとは・・・

思ってませんでした。。


なぜなら、バリバリのパツキン(※金髪 死語;)だから。。

Aさんとも

絶対中国人だよね~。似合わねー(←Aさん)」

ってすれ違うたびに日本語で言ったりしてた。。

聞こえてたんじゃね?!?!


でも、もし聞こえてたら声かけないと思うから、大丈夫!!のはず。

しかも、なんかおっとりしてていい人そうだった。

しかも同い年! あと、もう一人そばに日本の女の子がいて、

その子も同い年だった♪

そしてその娘とは、昨日も帰り道バッタリ会ったからちょっと話したりしたよ。

他にも、28歳の男の人(なにこのアイデンティティ笑)とかとか。


他にもまだ会ってない人たちが結構いるみたい。

同い年の女の子2人と今日も会ったけど、なんかそんなに仲良くなりたい!って思わなくなっちゃった。。

まぁ、同じ日本人だからそんなに知りたいこともないし、よっぽどのことがない限り、ぜひ友達になりたい!とは思わないけどね。。

あとは、向こうもそんなにコッチに興味なさそうだったからかな~。

まぁそれが普通だけど。笑


あと、昨日コンタクト届いたよー!ヽ(´▽`)/

待ちきれずに、残ってたラストのワンディレンズを3日使っちゃってたけどね。。

|

« やりたいこと。 | トップページ | ネットワーク。自分って・・・。 »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37146482

この記事へのトラックバック一覧です: 学校にいる日本人について。:

« やりたいこと。 | トップページ | ネットワーク。自分って・・・。 »