« 疲れた~ | トップページ | ネコ可愛い/感情/どうするの? »

大学も決めた。

いや~、UCAS(大学にオンライン上で出願するためのサイト)登録終えました。

早めに登録終えないとオファーもらえないとかなんとか急かされて、大学に出願を終えました。もう変更もできない。。

マジ疲れた。。

Personal Statementも終えたと思ってたらいざUCASに入れようとしたら字数オーバーとか!笑

チューターにちゃんと見てもらってPerfect!って言われたのに!笑

まぁそういうとこあてにしない方がいいし、そんなにあてにしてないのであんまりびっくりしなかったけどね!

大学・・・、行きたい大学の中でひとつ、ファンデーションコースからとってもらえない可能性が極めて高いって言われたから出願できなかった。。

ちなみに5つしか選択できない。から望みのないところに出願するのは憚られる。。

もっといろいろ情報仕入れてから決めたかったけど・・・。


しかも、今成績まじヤバイと思う。数学以外。(この前の試験95%だった)とくに化学は今日も試験あったけど、多分生涯最低の結果って感じ!笑

まじ笑えないけど。。。

昨日だって勉強する気満々、というか、宿題も消化していかないとヤバかったのに、

とりあえずおととい寝れてないから30分だけ寝てそこから頑張ろうとおもってアラームつけてたのに、

気付いたら朝の4時半だったの。。

そこから英語の宿題(たまってるからやんないとマズイ)やってたら難しくて、おわんないし、寝ちゃうわで、

化学のテスト勉強ほぼできなかった。

ってかとりあえず寝るなって話だよね・・・。でも机に座ってても多分シャットダウンしちゃうし・・・。

昨日から化学の追加授業受けれるようになったんだけど、、

そしたらマジで休みなくて、今日なんか、

9時から17時まで20分休みが2回あっただけ

なんだろ、、

とりあえず好きな人とキスしたい~~~

まわりでカップルが増えてきた~~~。。

好きになれる人がいたらいいのにな。でもピンとくる人がいないからな・・・。

多分恋した方が勉強もはかどるんじゃないかなぁ・・・。そんなことないか~。。

でも今のままだと調子悪いままだよ。。

先週の土曜日、パブで知り合ったスイス人(一応友達の友達)とふたりでお気に入りの日本食レストラン食べに行ったけど、

楽しかった^^ けっこうかっこいいし面白いし普通に好き。

けど、連絡とってない。。寂しい!でもコッチから連絡取る気も忙しいからあんまり起きないし、、

しかも彼、来月スイスに帰っちゃうし。。



誰かに甘えたいというか、媚びたい!こういうと変だけど、、

普段基本的に甘えたくないし、媚びたくないけど、だからこそ、特定の人に媚びたい。

すり寄りたい・・・。。ハァ~。

何言ってんだあたし。笑

でも、「今」恋しないともったいない。。。頑張ってメイクしたりしてるのに。。



さ、勉強するか!!!(お願いだからしたいと思って私!)

ってか家でお菓子食べ過ぎ。。(安い奴)

もっと栄養のある食べ物をたくさん食べたい。

今日の夕食ピザとコーンとグリーンピースだけだし!笑

昨日のよりは良いけど。

|

« 疲れた~ | トップページ | ネコ可愛い/感情/どうするの? »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37845947

この記事へのトラックバック一覧です: 大学も決めた。:

« 疲れた~ | トップページ | ネコ可愛い/感情/どうするの? »