« 彼氏欲しいけど。。 | トップページ | 大学も決めた。 »

疲れた~

当たり前だけど、、疲れた。。


昨日友達の希望で、フットボールの試合観に、パブに行った。

ビッグスクリーンで観れるんです。

めんどくさいからまた今度(多分)話しますが、いろいろあった。

宿題が大量(デッドライン過ぎてるのもある。。)なのに行くのがアホなんだけど、パブ自体久しぶり(っつっても土曜日チラっと行ったけど)だし、できるだけ出かけたい気がしたから行ってしまった。友達にも付き合ってあげたい気がしたし。


帰ってから(11時過ぎ)宿題やろうとしたけど、眠気が半端ないんだよね。。コッチ来てから宿題しようとするといつも。

絶対終わらせたい!って思ってるのに、ハッと気づいたら、寝てたみたいで2時。ヤベーと思ってしばらくして気づいたらまた寝てて3時。4時。5時。6時。7時。シャワー。みたいな。ベット入ってねー・・・。


結局化学プリント2枚しか終わらせられないという。間違いだらけかも。化学は成績よくないのに。

なんでかなー。やる気ないのかなー・・・。

ホントに嫌気がさす。こんな自分に。


ここんとこ、雨ばっかりだし超寒いんです。

なのに、この家に来てから初日以外は、シャワーで温水が使えなかったんです

理由は、ホストマザーが寝る時にHOTWATERをoffにするんです。

だからシャワー使うときはonにすればいいんだな!

って思ったら、多分入ってる途中にオフにされたり、なぜかオンにしたのに、温水でなかったり(多分オンにしてからタイムラグがある)と、冷水続きだったんです。

マジで死ぬぞって感じだけど、出た後タオルで体をふくと、あったかいし、そんなことで死なないし。まぁいっか。ってなってた。笑

でも、今日の朝は、4日ぶりの温水シャワー♪♪

こんな温かいシャワーを余分にお金払わないで使っていいの?

って思うくらい気持ちいいというか快適だね!温水って!笑

体中が筋肉痛っぽかったのも、(おそらく引っ越しの荷物運びのせい)直ってきたし、まぁ、悪いことばっかではない。

が、(前の暗い部屋のせいか)視力落ちたっぽいし、ひざは(引っ越しの荷物運びのときトランクにガンガン当たったから)あざだらけだし。。

もーーーーー、大変だよね~。コリャ。

ま、大変なのも悪くないか!

でも生理が1ヶ月続いてるのはヤバイのかも。。来週終んなかったら病院行った方がいいかな。。ってかまた始まったんじゃないかな~・・・。よく分かんない。。

まぁ、海外だから大変なのは当たり前だけど、もう少し自分でなんとかするようにしないとだめかもな。改善することを面倒臭がってつい我慢してるんだよね・・・。

たいした我慢じゃないけど、つもりにつもってるんだな、きっと。

もう少し体をいたわろう。自分に甘いのか厳しいのかわからないな。。

どっちにしろ生活の管理(?)ができてない。

よし!頑張って宿題やろう・・・!(疑わしい)

|

« 彼氏欲しいけど。。 | トップページ | 大学も決めた。 »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37630239

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« 彼氏欲しいけど。。 | トップページ | 大学も決めた。 »