« 変えます。 | トップページ | 引っ越し完了。 »

恋の行方!/成績

そうそう!

DnとStの恋の行方だけど、、




無事カップル誕生!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





告りたいときに告れ!ってDnに言っといたんだけど、

ちゃんとやったんだね!エライ!笑

half-term中に。


いやぁ、めでたい。

なんか、「I don't love kabu(私)」に関しては彼女も納得してくれたらしいよ。

にしても、、私、愛されてない。。 泣けるー。ヽ(´▽`)/



まぁ、コッチの話はね~。。

昨日Edと今日のランチ一緒に食べる約束したのね。時間も合ったから。

そしたら友達も引き連れてくるかなと思ったら、ふたりっきりだった~笑

Aさんはどうしたかって???

彼女、Edのことキライってゆうのよ。(苦笑)

しかも、昼ごはんは火曜日(昼ごろ2時間も授業がないから)以外食べないことに決めたとか。。困る!!!!だっていつもcanteen(学食)でAさんとシェアしてるから1人約£1.5なのに。。

明日どーしよ~。。


それはさておき、

Edはあんま元気なかった。。昨日、風邪で学校休んでたんだけど、まだ体調よくなさそうだった。。

しかも、彼、ご飯ポロポロこぼしてた。笑

ひょっとして緊張してたのかな。可愛い。笑

食べ終わった後も、人探しするのに一緒に来てって言うから探してたんだけど、いなくて、

Tmさんと会ったから二人で日本語で話してる間も、ずっと待ってた。おとなしく。

「行ってもいいよ!」って言ったけど、「大丈夫。」って。

カワイー。

と思うと同時になんか心配になってきた。。彼のコト。

なんかね~、たまに彼を怖く感じるんだ。。

それは、彼の目が弱々しいからなんだよね。

楽しそうにしてるときはいいんだけど。。



あ、なんか、今日今の段階の成績表ゲットした。(こんなノリでいいのか…?!)

思ってたより良かったから、安心したけど、まだまだ頑張らなきゃダメだ。

先生たちは私のコトよく評価してくれてる。。 ありがたい。。

もっともっと期待に添えるようにというか、、みんなサポートしてくれてるんだから、

頑張ろう!! って思った。。

|

« 変えます。 | トップページ | 引っ越し完了。 »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37522650

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の行方!/成績:

« 変えます。 | トップページ | 引っ越し完了。 »