« 恋の行方!/成績 | トップページ | 彼氏欲しいけど。。 »

引っ越し完了。

今日の昼、荷物を違う家に移しました。

近いんだけど、全て自分ひとりで運んだので、トランクといっても、重すぎてなかなか進まないし、ほかにもボストンバックとリュックと靴を入れた袋をもってバスに乗って降りて、、

とにかく超たいへんだった。。

しかも、昨日はほぼ寝てない。

昨日 Lewes ってところでbonfire見てきた。なんか花火が見れたみたいだったんだけど、

よく分かってなくて、しょぼいヤツしか見ないで帰ってきちゃった。


そんで、10時近かったから速攻でシャワー浴びて、とっておいてもらったご飯食べて、疲れて寝て、夜中2時にハッと目覚めて、全くやってなかった荷造りをして、5時くらいに終わって、ホストマザーへの手紙を書いたりして、6時くらいに寝て、9時ごろに起きた。

そして寝巻きとか残りの物を全て詰めて、

ホストマザーに

「出てくね。」

と告げたら、

理由を聞かれて、、

ネット代払いたくないんだったら払わなくていい的なことを言われたけど、

そんなことしても、これから先、やっぱり問題は起こってくると思うって言ったりして、

(それにハウスメイトは払ってるわけだし、申し訳なく感じてしまうし)

コッチも彼女に「いい人、優しくしてくれた」とかいってるうちに自分なにやってんだ?って気分になってきたし、涙も溢れかけたというか、少しこぼれたけどなんとか洪水には至らなかったし、自分の決断を信じて、家を出ました。

ホストマザーも涙目だったし、気の毒だった。。



家出た後もバス停まで荷物超重いわ、たまに涙が溢れかけるわで大変だった。

まぁ両家ともバス停から近いからたいしたことないんだけどね。

バスで5分くらいだし笑

こんな近い引越しで涙とかウケルー!みたいな。



新しいホストファミリーは、お母さんと、旦那さんもいて、オマケに男の子(7歳、12歳)が居ます!

7歳の子と会ったけど、超可愛い!!^^

いい子な感じだったし。

ハウスメイトはコース違うけど同じ学校に通う中国人の子(どの子か調べたから知ってる)。

まだ会えてない。。

学校で顔見たことはあるし、おとなしいらしい

まぁうるさい子だといろいろ大変だろうし、その点心配はいらないかな!



今日パブでフットボールの試合をビッグスクリーンで見れると思って行ったのに、ラグビーやってた・・・。


今は夕飯待ち中~。

まだかな~。。 

どんな感じなのか気になる。美味しいといいな~!(失礼

|

« 恋の行方!/成績 | トップページ | 彼氏欲しいけど。。 »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37560951

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し完了。:

« 恋の行方!/成績 | トップページ | 彼氏欲しいけど。。 »