« 引っ越し完了。 | トップページ | 疲れた~ »

彼氏欲しいけど。。

コッチに来てからアジア系男子からモテます。

そりゃモテるだろうよ。。モテる人間になりたいと思ってるから。笑

でも、前も言ったと思うけど、女としてじゃなくて、人としてモテたい。

そして、、できれば英語の上手なヨーロピアンの彼氏が欲しい

アジア系男子も好きだけど、せっかくだから、ヨーロピアンがいいな、なんて。。


Erじゃなくて、若干しつこくなりつつある台湾人(Sn)がいて、、

友達として仲良くなりたいけど、恋人になりたいとは思わないんです。。

向こうが明らかにこっちに気があるんだけど、そのことに関しては無視し続けようとしてます。。しかし難しいです。傷つけるかもね。。

カワイイな、気になるな」くらいに思ってくれてて、ガンガン話しかけてくれるとかだったら、うまい具合に友達になれると思うんだけど、向こうがヘタにシャイだと、扱いが難しい。シャイになってると想いが必要以上に募ってくることがあると思う。。。ソレは一番困る

そういえばこの前Lewesに行ったときEdとバッタリ会った。二回も!嬉しそうにコッチに来てくれた。笑

クラスメイト(Dnじゃないこの前語ったことがある中国人男子)がEdと仲が良いようで、その人もいたんだけど、手振ったら顔背けられたー ガーンorz

多分自分に振られたと思わなかったんだよね、、そうだよね!。。笑

彼は基本的になんか私たち(Aさんも含め)のことを避けてるというか、恐れてるように感じる。笑

ってか、結構Edと仲がいいと思われる女の子がEdとしゃべってるとき後ろからコッチをじっと見てた。彼女? ヒーっ(゚ー゚;


あ゛ーーーー

とにかく、英語力UPさせよう!!!!!(話メチャクチャ 笑)

付けたし。↓

先に指摘されてしまったけど、確かに見る人を不快にさせるカナリ自意識過剰な文章だ・・・。

でも誰にもこんなこと言えないから匿名で書いてるんだからしょうがない!(凹まないようにするのに必死。)

ん?っていうか、自意識過剰ってなんだ・・・?

わかった!このブログは、「THE 自意識」なんです!

タイトル変えようかな。。あ、でもたまに人のことも書くからダメか。たまにね。。

このブログは今は日記として使ってます。。1人でやってると続かないから。。

|

« 引っ越し完了。 | トップページ | 疲れた~ »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

すごい自意識過剰なブログですね(笑)
むしろ尊敬しちゃいます。

投稿: | 2010/11/07 16:53

不快だったらごめんなさい。
でも、匿名だから書いてるんです!!
自分のことばっかり書くブログなんです。。
だから自意識過剰なことしか書けないんです! 
というか、、実際自意識過剰なんですけどね。。頭おかしいレベルで。。

投稿: kabu+ | 2010/11/07 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37572020

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏欲しいけど。。:

« 引っ越し完了。 | トップページ | 疲れた~ »