« 会えないだろうな。。 | トップページ | アタック »

うつ!!!

鬱!!


自分だけが鬱であるかのごとく感じる!!

でも、よく考えたら、そんなわけない!!


でも、やっぱりクラスで英語力ない気がするし、ちゃんと会話ができてない気がする!!

今日外に出かけないで家で1人で勉強しようとしてる。。


いや何が言いたいのかわからん。。

しょうがないよ!図書館に行っても勉強進まないし。。

も~~~、、、

でも、なんか、なんか、、、つまらない人間と思われたくないけど、つまらない人間なのか???


いや、相手にどう思われようが、自分が思うようにやりたいんだった。。

なんだろ・・・、鬱。。。。


おそらく落ち着いてるから鬱なのかも。

今まではパニック状態で必死だったから、鬱って言えなかったんだよね?そうだよね?

いや、何がいいたいんだろ、何を思いたいんだろ??



う~ん、、

でも、やっぱ常に積極的に行動すべきだと思う。

積極的に、家で勉強してテストでいい点数とるんだ!図書館に行くよりその方がいいと思うから!って思えばいいのかな。

Vyっていうクラスメイトと一緒に外出したい気もするけど、、一緒に行けないの二度目になるけど、私はこうした方がいいと思うから、家にいるんだ!


あ~、、
でも、なんだろ、ついていけてない感。。

しょうがないよね。。でも、しょうがないって思うのがいけない気がする。

うん。冷静になるのやめた方がいいのかも。。


ダメだ、、考えまとまんない。

とりあえず今は勉強しよう。

でもいろんな問題がある(気がする)から鬱。早く対処すべきなのかどうかわからず鬱。

|

« 会えないだろうな。。 | トップページ | アタック »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37956444

この記事へのトラックバック一覧です: うつ!!!:

« 会えないだろうな。。 | トップページ | アタック »