« うつ!!! | トップページ | 器ちいさっっ »

アタック

明日から学校だ。。

しかも明日は私の誕生日。

言ってなかったけど、木・金曜日は雪のため学校はお休みだった。


いやー、ほとんど外出してない。


ま、いいよね。インドアー派なんだ、あたし。

外に出まくったところで、ね。。



色を出したい!色を!!(発狂?)


実は、いままで彼氏いたことないんです。

でも、そろそろ欲しいな。。

ちょっと気になる気がする人はいるんだよね。。チェチェン(ロシアの近く)の人。

最近フェイスブック上で結構交流(?)してる。


Erはさっさと彼女つくれ。笑

私にあんまり執着しない方がいいのにね。。

なんで彼と付き合えないかって・・・、

要は、ピンとくるかこないか。

ピンとこない限りは付き合えないよ。。。

ソコをわかっていただきたい。

仮に付き合う、とかもできない!できないよ!


でも、私って、、なんだろ、、やっぱ冷たいな。笑


効率的にいきたいと思ってる。。でも私の考える効率なんてアテになんないかも。

乗り換えるとか、したくないから、乗らない。

そんなことしてたらどこにも乗せてもらえなくなるかなあ?


ピンとくる人はたいてい彼女いたりして、簡単にあきらめちゃうしね。。

こんなんじゃいつまでたっても話進まない??


いや、これでも私はちゃんと考えて行動してるのかもしれないし。。(もはやわからなくなっているけど)

まだ結果が実らぬ前にプラン変更っていうのも切ないものがあるよなぁ。

|

« うつ!!! | トップページ | 器ちいさっっ »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37971011

この記事へのトラックバック一覧です: アタック:

« うつ!!! | トップページ | 器ちいさっっ »