« アタック | トップページ | 矛盾。 »

器ちいさっっ

なんだかんだで、好きだとか、crazy for you とか言われたいだけなんじゃ・・・??

・・・・言われたい。うん。


でも、、困ってんじゃんあたし。。。。。。

絶対に可能性がないって言い切れないのは当たり前だけど、可能性はないって言うべきなのか???

可能性はない!って言えばいいのか???

今更男を傷つけることを恐れるのもおかしな話だし。。

ってか傷つけてもイイってホントは思ってるクセに。。。

正直にありたいっていうポリシー。。。

なんだあたし、頭おかしいな。。ま、いつものことだけど!笑


要は、楽しみたいって良いながら、ホンキでちゃんと楽しむ勇気がないだけなんだ。。


ハウスメイトのスペイン人(23歳彼氏持ち)の女の子に相談してみたら、

「他に好きな人がいると言う」 

という結論になったんだけど、やっぱりなんか嘘つきたくないなんて思ってる。。。

いや、偽善じゃないよ。

自己満足のために、嘘をつきたくない。。






いや、、、器ちいさっっっっっ

確かに嘘ついて彼をはねのけられるとも限らないよ、

でも状況悪化するかもしんなくても、試してみればいいじゃん。。

でも、これからもうまく対処できる自信ないし、嘘までついてるって状況でますます辛くなったりしたら。。

って、、何苦しめられてんだ??あたし。


簡単に言うと、、器が小さい!!!!そうとしかいえない!!!



どうすればいいんだ~~~~~~???????!

答えを出せ!あたし!!!!!!!

あさってから期末テストなのに!!!!!!!!!><

|

« アタック | トップページ | 矛盾。 »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/37985963

この記事へのトラックバック一覧です: 器ちいさっっ:

« アタック | トップページ | 矛盾。 »