« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

鬱をうけとめるべき?

鬱であると受け止めるべき?

悲しむべき?おこるべき?

わたし、結局未来しかみてない????




愛されたいでも愛そうとしない (アクアタイムズか!って)

ホントは寂しいけど、寂しくないって思おうとすれば、平気でできちゃう。

お母さん恋しいなんて思わなかった。っていうのも、事実でないかも。

何回か相談しようとしたことある。今も。でも、やめてる。

相談すべき?頼るべき?

このまま誰にも頼らない。 その方がいい。って思ってるけど、どうなのかなぁ?



わたし、まだまだ弱い。

強くなりたいんだよ。だから、頼るのはやっぱりやめておこう。

でも、頼った方が、勉強の成績よくなるのかもしれないな~なんて。

ど~なんだろなぁ。。 背に腹は替えられない。。



でも、

生き方にこだわるって、 大事だよね?

っていうか、大事にしてみたいの。

非効率的かもしれないけど、

効率的にやったら、やっぱりつまらなくなりそうで。。。



でも、

いつまでたっても、自分のこと「大成した」なんて思えるわけなくて、ずっと、こんな感じの状態が続く気もする。


よくあるよね。成長した自分をみせるまえに一番大切な人、自分を信じてくれている人がいなくなってしまう。みたいな。



でもね、ひょっとしたら、お母さんの方も私と連絡取らないようにしてたりしてー、なんて気もしてきたの。

大学からのオファーの報告に関しても、「了解です」のひと言だよ??

ウケルー。はは

うちのお母さんらしいけどね。長いメールとか、気遣いあるメールとか、送らない人だからね。別に私もビックリしなかったし。

冷静に考えたら、それだけ?って気もするけど。

でも、私と話すことは好きなはず。 お母さんじたいおしゃべりなのに。

でも、フツーのおしゃべり(しゃべりたがり)とは違うからなー。


オチないけど、さよならー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訂正?!

ヤッターヤッター

第1希望の大学からOFFER来たよぉおお!


CONDITIONALだけど。



ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー







みたいな。











条件はぁあああ、、、、

ファンデーションでの成績オーバーオールで65%。思ってたよりずっと低し!!!

とはいぇえええ、、、、

IELTSで7を取らねばならない。。。。。



なんてこった。。。。。

頑張るしかないけどね。



これで全部の大学から(条件付きだけど)オファーをゲット。

PHYSIOLOGYぱわー?



わたしはPhysiologyを学ばなければいけない人間なんだ!そうなんだ!

この際、有頂天になって勉強しようじゃないか!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大学からのオファーとか。

ひさびっさーの更新です^^

ノリがおかしいけど、いつものことです。(*´σー`)

イヤー、近況を報告したいと思いまして。




(◎´∀`)ノ

第一希望以外の4つの大学からはconditional offer(条件付きオファー)をもらいました。

今勉強中のファンデーションコースで、それぞれの大学が求める最低限の成績を収めれば、入学できるというオファーです。

そのうち2つからは奨学金shineもついてきます!(もちろんコンディショナルを満たせば。)



第一希望からの結果はまだです。

ソレ来てからブログ更新しろっていうツッコミに対してはノーコメントで。)

先週第一希望の大学のオープンデイに参加しました。

一応、入学候補者のみを招待しているという話でしたので、少し遠い(片道3時間くらいかかる)けど、行ってきました。

そしたら、私以外は全員イギリス人っぽかったです。

留学生ばかりのだと思っていたので、ちょっとビックリ

まぁそもそもPhysiologyは留学生にとっちゃマイナーかもね。

留学生のほとんどをしめる中国人はだいたいMBAとか医学系とかだし。(多分ね)

スタッフと話す機会があまりなく、ほとんど話せず、アピール不足でしたので、不安はありますが。



しかも、遅刻しました。結構。

こんなミスをしたのにもかかわらず、平気で生きてる私ってなんなのかしら?

まぁあんまり平気でもないけど。。

遅刻しまくってます。最近。


朝、起きれない。

わっかりやすい悩みです。

しかし、、なぜ、こうも必死感が足りないのかしら・・・。

いや、作るものじゃないけどさぁ・・・。

必死にならない自分が不思議ってことです・・・。

不思議がってないで、とにかく勉強しなきゃいけないのにね。

結局何にも変わってないのか私。。。

でも、前よりは、宿題中に寝なくなった気がする。


そんな感じです。

バイバイ。(・・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »