« 大学からのオファーとか。 | トップページ | 鬱をうけとめるべき? »

訂正?!

ヤッターヤッター

第1希望の大学からOFFER来たよぉおお!


CONDITIONALだけど。



ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー







みたいな。











条件はぁあああ、、、、

ファンデーションでの成績オーバーオールで65%。思ってたよりずっと低し!!!

とはいぇえええ、、、、

IELTSで7を取らねばならない。。。。。



なんてこった。。。。。

頑張るしかないけどね。



これで全部の大学から(条件付きだけど)オファーをゲット。

PHYSIOLOGYぱわー?



わたしはPhysiologyを学ばなければいけない人間なんだ!そうなんだ!

この際、有頂天になって勉強しようじゃないか!!!

|

« 大学からのオファーとか。 | トップページ | 鬱をうけとめるべき? »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/38966534

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正?!:

« 大学からのオファーとか。 | トップページ | 鬱をうけとめるべき? »