« 決意/後日談?+決意 | トップページ | 訂正?! »

大学からのオファーとか。

ひさびっさーの更新です^^

ノリがおかしいけど、いつものことです。(*´σー`)

イヤー、近況を報告したいと思いまして。




(◎´∀`)ノ

第一希望以外の4つの大学からはconditional offer(条件付きオファー)をもらいました。

今勉強中のファンデーションコースで、それぞれの大学が求める最低限の成績を収めれば、入学できるというオファーです。

そのうち2つからは奨学金shineもついてきます!(もちろんコンディショナルを満たせば。)



第一希望からの結果はまだです。

ソレ来てからブログ更新しろっていうツッコミに対してはノーコメントで。)

先週第一希望の大学のオープンデイに参加しました。

一応、入学候補者のみを招待しているという話でしたので、少し遠い(片道3時間くらいかかる)けど、行ってきました。

そしたら、私以外は全員イギリス人っぽかったです。

留学生ばかりのだと思っていたので、ちょっとビックリ

まぁそもそもPhysiologyは留学生にとっちゃマイナーかもね。

留学生のほとんどをしめる中国人はだいたいMBAとか医学系とかだし。(多分ね)

スタッフと話す機会があまりなく、ほとんど話せず、アピール不足でしたので、不安はありますが。



しかも、遅刻しました。結構。

こんなミスをしたのにもかかわらず、平気で生きてる私ってなんなのかしら?

まぁあんまり平気でもないけど。。

遅刻しまくってます。最近。


朝、起きれない。

わっかりやすい悩みです。

しかし、、なぜ、こうも必死感が足りないのかしら・・・。

いや、作るものじゃないけどさぁ・・・。

必死にならない自分が不思議ってことです・・・。

不思議がってないで、とにかく勉強しなきゃいけないのにね。

結局何にも変わってないのか私。。。

でも、前よりは、宿題中に寝なくなった気がする。


そんな感じです。

バイバイ。(・・)ノ

|

« 決意/後日談?+決意 | トップページ | 訂正?! »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/38966013

この記事へのトラックバック一覧です: 大学からのオファーとか。:

« 決意/後日談?+決意 | トップページ | 訂正?! »