« 気になる彼との近況(笑) | トップページ | はぁ »

地震

日本で被害を受けている皆様、

お疲れ様です。

本当に辛いと思いますが頑張ってください。乗り越えてしまいましょう。




今大変な方々は、インターネットを使えないとはおもいますが。





日本は大丈夫だろうか??

心配です。

私の知る限り、海外の人は皆とても心配し、応援してくれています。

私の学校では月曜日からaid boxを設けられるらしいです。

日本人の冷静さはさすがです。

私は、日本を信じています。

日本人だからこそ、被害を最小限にできるでしょう。

彼らの知性を、わたしは半ば嫌いつつも、やはり、愛しています。




学校に昨日学校に着いたとき「家族は大丈夫か?」とみんなに言われて、何も知らなかったので驚きました。

とりあえず、私の家族は無事でした。

少しでも多くの人が助かることを願っております。

貴重な、大切な命が、奪い去られるなんて、本当にもったいないことです。

|

« 気になる彼との近況(笑) | トップページ | はぁ »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/39207685

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 気になる彼との近況(笑) | トップページ | はぁ »