« 鬱をうけとめるべき? | トップページ | 気になる彼との近況(笑) »

恋愛してみたい。

ちょっと気になる人ができました。

先週の火曜日に、学校のイベントでinternational festival ってのがあって、

そんときに、いろんな国の人がその国独自の踊りを披露したりしてて、

なかなかおもしろかったんだけど、チェチェンの人たちが、踊ってて、かなり力強い踊りで、

なんというか、俺はこんなに強いんだぜアピールって感じの(失礼)踊りだったんだけど、

飛び入りてきなかんじで、横から円の中にすっと入ってタバコを口に咥えたまま踊った

男の子がいて、なんか踊り終ったらさっそうと去って行ったの。

キャーheart04 




みたいな。 笑




なんか、どっちかっていうと、目立ちたくなさそう

なのがツボ。><

なのに、ついおどっちった・・みたいな。 そこが胸キュンポイントですかね。。笑

しっかり踊ったのに、

逃げよ みたいな感じで去って行ったのが。。。heart02

それから、たまに学校で見かけて、、 



あ!!タバコの彼だ・・・・ きゃー・・



みたいな感じなんです。

でもなんかねー、いつもしかめっ面?? 笑


でも、今日見かけたときは、友達と一緒に歩いてて笑顔だったような・・・レア!

あんまり誰かといるの見たことなかったから。
一人でいるときはしかめっつらなのかな。

誰かと居るのにしかめっつらなのは嫌だな。笑

んで、童顔。どっちかというと。タバコ加えてたけど、、16歳くらいに見える。笑

年上好きとしては、16歳だったらちょっと・・・ガックリだけど、

年上だったら、、カナリ良い・・・!

ヨーロッパ系の顔だから、ソッチ系の人って、ふけるの早いじゃん?

なのに、童顔って、、 良いなーって思う。 笑

今気づいたけど、「 童顔・年上 」 が好きなんだな、私。笑



内面、とか、性格、とかいうけど、結局雰囲気とかが人を判断するための一番の基準かな。

だって、私、優しい人のこと別にそんなに好きじゃないし!笑

優しいだけの人って ちょっと、つまらないもの。


まぁ優しいっていってもいろいろあるから一様には言えませんが!



私が言いたいのは、結局、ピンとくるか、来ないか。前も言いましたが。

特に恋愛においては。まともにできたことがないけどね。恋愛。まぁそんなもんだよね。

私の場合、ホント

熱しにくく冷めやすい。

ですから。




そういえばこの前気になるチェチェン人がいるとか言ったとおもうけど、駄目でした。

というのも、全然魅力を感じなくなっちゃった。。 笑

こんな言い方するとなんか勘違い野郎みたいだけど、向こうが意識し始めると、嫌になることが多いです。


嫌 っていうと、最低か。笑

嫌ではないです!

でもその態度にもよる。

お前オレのこと好きなんだよな  

ってデレデレした感じの目でみられたら、終わり。チーン


うーん、向こうが、なんというか、コッチの気をひこうとし始めたら、冷めるかなぁ。

やり方にもよるけど。

(っていうか、女としてだけじゃなくて人として興味を持ってほしい>< ガンガン メイクしてるくせにね。笑)

でも、さりげないしぐさでだいたいその人のことわかるじゃん?

っていうか、

一緒に過ごすうえで、相手がどんな行動をとるかって、かなり重要でしょ?

だから、


雰囲気とか、さりげないしぐさ が  ほぼ 全て

|

« 鬱をうけとめるべき? | トップページ | 気になる彼との近況(笑) »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/39098546

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛してみたい。:

« 鬱をうけとめるべき? | トップページ | 気になる彼との近況(笑) »