« 地震 | トップページ | 純粋さ »

はぁ

4日前くらいかな?

こんな夢をみた。↓↓

中学校にいる設定で、クラスメートもなんとなくちゃんと同級生がいた気がする。


でも、今のクラスメートのベトナム人のVもいて、

私は男子からはちやほやされていて、

女子(Vも含めて)から、全体的になんか冷たくされはじめて、

最終的には、変な妖怪が来て、襲われかける



ところで目が冷めた。

襲われかけた原因も、私の不注意もあった気がする。

危ないのに、一人でトイレに行く。みたいな。


なんか、私の恐怖が示されている気がした。笑


これは忠告なのか???

いやいや、知らないよそんなこと。。笑



それに、それじゃまるで私が男子に媚び売りまくってる女の子みたいだけど、

私は、媚びを売ったりはしていない。

どっちかというとサバサバしていると思う。ブリッコ的な行動はとらないし。

男を優先するような行動もとらない。

ただ、普段の行動に気を使っているだけ。

あ、それでモテるっていうのをひがまれる心配してるんだ。

はぁ~~~ダル。バカみたい。

というか、私、心配しすぎ。。。 私なんか、全然まともな方だよ。。笑 

恨まれるような行動も臆病だからつつしんでるじゃん。笑

人気ある子なんていっぱいいるし、もっと派手にやってる人いるでしょう。笑




あとその次の日もすこし興味深い夢を見た気がするけど、忘れてしまった。


どんなんだったっけな~?

|

« 地震 | トップページ | 純粋さ »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/39289864

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ:

« 地震 | トップページ | 純粋さ »