« 恋愛してみたい。 | トップページ | 地震 »

気になる彼との近況(笑)

やっぱ恋愛って、タイミングが大事だと思います。恋愛だけじゃないけど。。

どういったポイントで、関係がグッと変わってくるかなんて、

ホント状況によるし、わからないものです。( ´・ω・`)

で、一度そういう関係になると、なんか「必然性」があったような気になるんです。

でも、私は、しょっちゅう、「(後から考えれば運命って思えるような)必然性」になりえるチャンスをぶった切ります。。笑


だってその時点でぶった切れば、相手は傷つかないからね。何も始まってないから。

まー、すこし始まりかけてても、そんなにダメージにはならない。

でも、そういう「特別な関係」を私はあんまり持ちたくないだけであって、

人と関わりたくないわけではありませんっ!

私、最近気になる男の子がいるとココで発表しましたが、、

このように、たまに、特別な関係を持ちたいと思う人もいます

でも、そういう気持ちってどんどん薄れていく。><

結局なんもないまま終わるのは、少しさみしすぎるなぁ。

行動力がないが故に、「知り合い」にすらないままで終わるのは損な気がする。

もともと興味がない人でも、一緒に話す機会がたまたまあれば、

挨拶しあう仲になって、時間があえば一緒にご飯食べたりするようになるわけだし。

だから、少しでも気になれば、挨拶しあう仲にとりあえずはなるべきだよな~。。

(短い期間で終ってしまうようなものであっても)興味がもてる人なんてレアなんだから、

なんらかの関係性、(「知り合い」でいいから)持つべきだよな~。。

☆☆☆

前置きはここまでにして、


この前コンピュータールームに、(クラスメートの日本人の)Aさんと(クラスメート
の仲よしのベトナム人の)V(仮)と行ったとき、

彼がいて、そんときに、Aさんは私がちょっと気になってるの知ってたから、

そのことVに教えようとして、Aさんが、

あそこの~~に座ってる、黒いパーカーの人のことが好きなんだって

とか、

この前のinternational festivalの時に踊ってた・・」

とか、説明したんです。

本人には多分聞こえてなかったと思うけど、近くにいた人たちには聞こえてたかも。。

Aさんが言おうとしたときに、私ははじめ、

やめてやめてやめて

って少し大きめの声で言ったりしたし、

Aさんも「 She loves him 」 ってワリと小声でもない声で言ったし、、

結構バレてる可能性あります。

私自身、見かけるたびにちらちら視線送ったりしてるし。。|ω・)

まぁどっちかというと、気づかせようって思ってます。。。



だから、彼も気づいたのか、じゃっっかんコッチを意識しているような。。(・∀・)

金曜日に何回か会ったときは、向こうも私のことを、結構チラ見してたので。。(多分)




昨日、彼が夢にでてきた。。

このように、出現率(?)が高くなってきたので、

なんか、、、もう、どうでもよくなってきてしまった・・・・!!!!!!



私って、なんでこーなの?!?!

まだ、好きでいたいのに。。。。。。

私のココロ、、冷めないで!! ><

|

« 恋愛してみたい。 | トップページ | 地震 »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/39134724

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる彼との近況(笑):

« 恋愛してみたい。 | トップページ | 地震 »