« 1人で考えてるだけって | トップページ | つぶれそう。 »

去ってしまった

タバコの彼への恋は去ってしまった。 笑

どうやら。そういえば。:’(

まぁ、、予想はついていましたが。

特に何かあったわけではないけど、

もう興味がなくなってしまった。。

一ヶ月半。。

「恋」というより「ブーム」であった。。

しかし、、ここは恋と呼んでおこう。。

今通ってる学校もあと2か月で終わってしまう。。

恋はできたということで。笑

2か月。。IELTS 7 GETして無事に本命の大学に入学しなければならない。

|

« 1人で考えてるだけって | トップページ | つぶれそう。 »

イギリス生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/39718735

この記事へのトラックバック一覧です: 去ってしまった:

« 1人で考えてるだけって | トップページ | つぶれそう。 »