音楽

テクノポップップ

新学期始まりましたねshine

私はちがうけど。前期と後期しかないから、まだ前期です。

まぁ、2期制の人も、今日から学校だよね?

私は通信だから、学校行かなくていーからなんかハッピーっheart04

まあ、夏休みなかったけどね・・・wobbly
授業は配信され続けてたからdash

ところで、私、Perfume大好きなんだーheart02

知ってますよね?テクノポップの。

アルバムは3つ持ってるよ ↓↓

Perfume~Complete Best~

GAME

⊿ (トライアングル)

曲がほんとカッコイ~(ほぼ全部中田ヤスタカさん作詞作曲)

Dream Fighterは、超いいだし!

最高に聴きやすいッ (確か、この曲からハマった。)

最新アルバムの『 ⊿ 』の中では、『 Zero Gravity 』がいま一番お気に入りheart

癒される感じというか~。スーッって感じで素敵なんですshine(?)

このアルバム全部いい曲!といいたいけど、『 Speed of Sound 』はあんまりハマんないな・・・sweat02

それ以外は、初めはよくわかんない気がした曲も、スキになりましたconfident

もう、最近聴きまくってます。

『 NIGHT FRIGHT 』(ピノのCMの曲)は、とにかくかっこいいですmusic

この曲が好きだから、アルバムも絶対入手と思いましたっ

Perfumeは、これからもチェックしていきたいです。

何回も聞いていくと、違う感じに聴こえるたりするし、楽しみ方が様々ですwink


そもそも、テクノは、小さい頃から、お父さんにYMOをよく聴かされてた。

ライディーンとか。東風(トンプー)が一番好きだったcat

テクノすきです~。あんまり押し付けがましくないよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)